性癖

 カスタムキャストのおかげで性癖大暴露大会が行われているようだけど、俺は参加できなかった、というのも。カスタムキャスト自体は使えるけれど、俺自身の性癖というのがあそこで表現しうるものじゃなかったから。

 具体的な特徴を組み合わせてアバターを作り出すカスタムキャストだけれど、俺はパーツに関してあまりこだわりがなく、強いて言うならばタレ目が好きというだけだ。他のパーツに関してはない。

 じゃあお前の性癖はなんなんだ、という話になるけれど。高身長が性癖だと思います。三条とかを歩いていて背が大きい女性を見かけるたびに「好きやな〜」と思っている。

 純粋にシルエットが好きだし、そもそも、並んで歩くとしたら気を遣わなくていいから楽そうだよね(最低)。身長が同じくらいだったら、歩きながら話をするときに頭を下げなくていい。普通の女の子とだと、頭を下げないと話が聞こえないんですねなんか知らんけど。さらに、歩幅も同じくらいだったら楽。気を遣ってゆっくり歩く必要がないというのは気楽でいいと思う。

 

 あと、性癖って芋ガールっって言っていなかったか?という感じだけど。あれって顔がそこそこいい、ということを前提に言っていたので最低です。実際好きだけど。高身長と同じで、芋ガールも気を使わんくてよさそう。

 というのも、相手がおしゃれじゃないなら自分もおしゃれじゃなくていいよねという理論で生きているから。相手がお洒落だったら自分もそれ相応の身なりでいないといけないけれど、芋ガールだとそれがない。楽や。